●ご相談を検討されている方へのお願い● ご相談をご検討されている方は、 |
積み重なる借金・・・その不安を取り除きます
|
弁護士にご相談いただくことで、円滑に借金を整理することが可能となります。
「借金を返すために借金をしている」
そんな方は、ぜひ一度ご相談ください。
【あなたのご状況にピッタリの解決法をご提案】弁護士 赤桐にご相談ください
|
上記のような債務整理のお悩みは弁護士 赤桐 仁輔(あかぎり・じんすけ)にご相談ください。
当職は自己破産を中心に債務整理のご相談を幅広く承っており、投資やギャンブルで失敗して借金が膨らんだ方からのご相談にも対応してきました。
「収入はあるものの支払いが追いつかない…」という状況でも、最適な債務整理の方法をご提案し、借金問題を解決に導きます。
またセカンドオピニオンも歓迎しておりますので、他の弁護士に断られてしまった方も諦めずお問い合わせください。
【自己破産など】様々な手段でスピード感のある解決を目指します
借金の返済が難しくなり、生活が圧迫されている方にとって、債務整理は新たなスタートを切るための重要な手段です。
例えば自己破産は、返済不能な場合に借金を免除してもらう方法で、最も迅速かつ確実な解決策となります。
ほかにも個人再生や任意整理など、様々な手法が選択肢として考えられます。
当職は自己破産を中心に、債務整理の手続きについて多くの経験・知見がございますので、皆様にとって最適な方法を選び、迅速に手続きを進めるサポートをご提供いたします。
精神的な負担をいち早く軽減し、安定した生活を再建するためにも、まずはご相談の第一歩を踏み出していただければと思います。
弁護士 赤桐が大切にしていること
当職は、解決に至るまでご依頼者様と密に連絡を取り、状況の把握や進捗のご報告をしながら対応することで、皆様にご安心いただけるよう心がけております。
また、債権者とのやり取りを全て弁護士が代行し、ご依頼者様の負担を軽減します。
特に、周囲に知られたくないというご希望に対しては、プライバシーを最大限に守り、情報が外部に漏れないような配慮を徹底しております。
会社や家族に知られずに手続きを進めるための対策も講じますので、安心してご相談ください。
弁護士法人法律事務所せんだいの詳細情報
事務所名 | 弁護士法人法律事務所せんだい |
---|---|
弁護士 | 赤桐 仁輔 |
弁護士登録番号 | 57259 |
所属団体 | 仙台弁護士会 |
住所 | 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-8タニタビル2階 |
最寄駅 | JR仙台駅東口より徒歩6分 地下鉄東西線宮城野通駅より徒歩3分 |
電話番号 |
050-5458-6952
電話番号を表示
|
対応地域 | 宮城県 山形県 福島県 |
定休日 | 水曜 日曜 祝日 |
営業時間 |
平日 :09:00〜19:00 土曜 :09:00〜19:00 |
営業時間備考 |
住所 | 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-8タニタビル2階 |
---|
最寄駅 | JR仙台駅東口より徒歩6分 地下鉄東西線宮城野通駅より徒歩3分 |
---|
ただいま営業中
09:00〜19:00